忍者ブログ
【予想】東京・第2回ヴィクトリアマイル(GI)
※結果追記
昨日ガッツリやられたので、あまりやる気が出ません。

◎ディアデラノビア
○カワカミプリンセス
▲フサイチパンドラ
△ジョリーダンス
×スイープトウショウ
×アサヒライジング
×キストゥヘブン


能力だけを考えればカワカミプリンセスが断然だろうし、あっさりも
あるかも。複勝圏を外すことは考えにくいか。
しかし、初騎乗の幸四郎がどこまで乗りこなせるか、
放牧先からガレて戻ってきた(馬体は回復したらしいが)という点が
どうにも引っかかるところ。
マイル戦であれば、中団待機からの切れ味勝負でいい勝負ができそうな
ディアデラノビアから。一戦使われた上積みもありそうだし、前走からの
距離延長は良さそうなので。
岩田と幸四郎、どちらかを選べ、と言われたら、ワシは岩田を取りますよ。

キルトクール⇒アドマイヤキッス
マイルはいい馬だと思うけれども、やはりGⅠだともう一押しが
足りないような気がする。
鞍上も昨日は勝ち星ナシ。やや不調か。

《買い目》
・馬連
 ◎-○▲△×××


(5月15日22時30分頃追記)
ネットにつなげず、今頃追記です…。

馬連ハズレ。
※キルトクールのアドマイヤキッスは、3番人気7着。


まさか、カワカミプリンセス&幸四郎がこうなるとは。
不安な点は感じてはいましたが、ここまで豪快に飛ばしてくれとは
頼んでもないし、望んでもいないです。
体調の問題か、騎手の腕の問題か。
次走以降にカワカミと幸四郎のコンビの真価を問いたいものです。

終盤、勝ち馬とさほど変わらない位置にいたディアデラノビア。
もう少し弾けても、とは思いましたが、後方勢が全く伸びなかったことを
考えると、やはり流れが向かなかったということか。
それにしても、本当に、GⅠには縁がない馬ですね…。

拍手[0回]

PR
【2007/05/13 09:14 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ドッキドキ!SPAMメール
~なんだ、もう終わりか。の巻~
| ホーム | 【予想】京都・第9回京都ジャンプステークス(J・GIII)
東京・52回京王杯スプリングカップ(GII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]