忍者ブログ
【予想】中山・第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)※結果追記
テイエムジェネラスは何の躊躇もなく買えたのに、クルワザードが
買えませんでした_| ̄|○。>三木HLPJS

相変わらず馬券が絶不調なので、資金投入は控えめにしようかと。
2歳戦は苦手というのもあるし。

◎オースミダイドウ
○マイネルレーニア
▲ローレルゲレイロ
△マイネルシーガル


前走でユタカに控えるレースを教え込まれ、きっちり結果を出した
オースミダイドウ。今回はペリエということもあるし、逃げても、控えても、
どういう展開でも、多分大丈夫でしょう。

相手には、好枠を生かせそうなマイネルレーニア
前走では◎と差のない競馬ができており、切れ味も遜色ないローレルゲレイロ
初戦、2戦目と確実に差すレースができたマイネルシーガル

キルトクール⇒ドリームジャーニー
前走の内容が、今ひとつという印象。体を合わせての叩き合いに弱そうな気がする。
また、父ステイゴールドのように、勝てそうで勝てないという面が出るのでは?
と、わかったような口を利いて見たり。彼が走っていたころには競馬をやって
いなかったんですが。

《買い目》
・馬単◎←→○▲△
(12月12日23時10分頃追記)
馬単ハズレ。
※キルトクールのドリームジャーニーは、2番人気1着、670ドンガバチョ。


ここぞというときに発動する蛯名正義のフェイバリットムーヴ・ESPで、
キルトクール的には、これで安心だね、と思っていたのですが、
まさかまさかの後方一気。やられた…。
あと一歩及ばず、という結果であれば、馬券も当たってダブルでラッキー
だったんですが。
強かったですね、ドリームジャーニー。ではあるものの、この馬を物差しにすると、
前走で勝ったフサイチホウオーは、実は、むちゃくちゃ強いのでは。
なんて考えたりもするのですが、どうなんでしょう。

拍手[0回]

PR
【2006/12/10 02:11 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<12月12日は… | ホーム | 2006年11月度キルトクール営業成績報告>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]