忍者ブログ
【予想】新潟・第42回関屋記念(GIII)
※結果追記
前売りで馬券を仕込むか、ウインズあたりでライヴ観戦するか
まだ迷っていますが、とりあえず馬券は買います。

以前、このレースは"関屋さんという人を記念するレース"だと
思っていました(苦笑)。違うってば。

◎ニシノナースコール
○カンファーベスト
▲ヤマニンアラバスタ
△ストーミーカフェ
×ピサノパテック
×グレイトジャーニー


夏は牝馬と言うこともあるし、新潟コースも(2001)と相性が良く、
プラス18kgの休み明けを叩いた上積みも見込めそうなニシノナースコールから。
そろそろ差しが決まりそうな新潟の馬場。末脚を大爆発させてくれることを
望みたいもの。

鞍上に不安もあるし休み明けがどうかとも思いますが、個人的に好きな
ヤマニンアラバスタタンにも頑張ってもらいたいものです。

ミツに馬券を獲らせてもらった(特に重賞)記憶はほとんどないのですが、
昨年の勝ち馬でもあるし、鉄砲も利くタイプなので、
カンファーベストも一応押さえておきましょうか。

キルトクール⇒アンブロワーズ
"夏は牝馬"という有名な格言もあるし、前走も勝利と勢いもありそうですが
いかんせん鞍上が…。重賞では中舘は不要なので。準オープンとかなら
全力で買うのですが。

《買い目》
・馬連
 ◎-○▲△××


団子打ちはしませんが、函館2歳ステークスは、ハートオブクィーンの
もう一丁に期待しましょうか。

(8月5日20時50分頃追記)
ハズレ。
※キルトクールのアンブロワーズは、5番人気7着。


末脚を炸裂させたのは、ニシノナースコールではなく、カンパニーでしたな。
切るのは今だと思い、買いもしなかったのですが…。
あんな見事な差し切りを決められたら言葉もありません。
2走ボケなのか、それとも、吉田豊がへぐったのかは知りませんが、
あんな走りしかできなかったのは、残念です。

ハートオブクィーン、期待に応えて(?)もう一丁を決めましたが、
重馬場が向くらしいという情報も得ていたし、勝己さんだし…ということで
迷いに迷って、軸をベストオブミーにしてしまいました_| ̄|○。
エイブルベガを切った上で馬連をほぼ総ながしだったのに。しょっぱいよ自分…。

拍手[0回]

PR
【2007/08/05 09:30 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海クイーンカップ | ホーム | 【予想】名古屋・第11回名港盃(SPII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]