忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
long shot 2007を更新しました。
左側、カテゴリーの『万馬券の記録'07』からどうぞ。

11月分の更新をすっかり忘れていましたよ_| ̄|○。

2ヶ月ぶりの一本は、先日の笠松グランプリでした。

笠松に通いだしてから結構な月日がたちました。土古に比べると、
馬券は難しい印象があり、大荒れの結果に、口をあんぐりするということも
しばしばです。
堅いところは獲れても、一ひねりした馬券が獲れず、また、勝って帰宅すると
いう日はほとんど記憶にありません。
単に、ワシ自身が馬券下手と言うだけの話ではありますが。

仕事を早退して笠松に向かい、デジカメで写真を撮りつつ、出走馬の
パドックでの様子を見ていたら、凄く良く思えた馬が一頭。
それが、勝ち馬のマサアンビション。オレ流◎のミツアキタービンから買うことに
決めていましたが、押さえておかないと間違いなく痛い目に遭いそうな気が
すると思い、ブログでの予想印に総ながし。

大体の場合、予定外の馬券を買い足すと、却って傷口を広げる結果になって
しまうのですが、その日は、マサアンビションが、実に強いレースぶりで勝利。
ローテーションと鞍上が気になっていたゴールデンキャストも2着に食い込み、
笠松での初の万馬券的中となりました。ただ、やっぱり、本線はタービンからの
ながしだったので、喜びも今ひとつです。

レース後は、自分への御褒美ということで、前から行きたかった
某関西系ローリング寿司のチェーン店へ突撃しましたが、ちょっと
期待はずれでした。24皿食っておいて何言ってるんだという気がしますが。

拍手[0回]

PR
【2007/12/04 22:56 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2008年度版JRAカレンダー(無料配布) | ホーム | 【予想】阪神・第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]