忍者ブログ
long shot 2007を、久々に更新です。
約3ヶ月ぶりに、このネタの更新ができます。
こちらから、どうぞ。

私用でライヴ映像が見れなかったことだけが残念でならないの
ですが、ようやく、今年4本目が獲れました。
昨年は、1年頑張って、もがき苦しんで3本でフィニッシュだったので、
それを思えば上出来です。

かつて、ジャイアント馬場さんは、前人未到の5000試合出場を
達成したあと、「次の目標は?」と尋ねた報道陣に対して
「5001試合」と答えたと聞きます。
参考リンク

ワシも、同じように、目標を『年間○○本』と決めるのではなく、
4本目を獲ったので、『5本目』というように、
常に目標を『n+1本』と置きたいと思っています。
あせらず、じっくりと取り組んでいき、結果を出したいものです。。

拍手[0回]

PR
【2007/04/03 00:11 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】笠松・第30回スプリング争覇(SPIII)
※結果追記
| ホーム | 【予想】阪神・第51回産経大阪杯(GII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]