2月20日付記事の続き。
今回も、さらします。 (以下、メール本文引用。一部修正) Subject: <<要対応>>ビデオステーションより重要通達 From: "ビデオステーション事務局" 重要通達 2007-02-25 再三ご連絡のお願いとお支払いのお願いを申し上げておりますが、ご対応して 頂けない現状が御座います。 お客様がご入会して頂けてから73日間も経過しました。通常、1日以内のお支払いの お約束です。 これ以上の滞納は当方と致しましても放置するわけにはいきません。3月1日付け で、延滞金の計上をさせて頂きます。必ず、ご対応をください。 ※なお、再三申し上げております処置につきましては、随時進めさせて頂いて おりますので、ご了承ください。 早急にお客様が滞納なさっております、番組利用料金98,400円のお支払いをお願い 申し上げます。 ※お支払いの詳細は下記お支払い案内をご参照下さい。 【お支払い案内】 ※ご不明な点等はお気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい。 【ビデオステーション事務局】 サポートダイヤル 0120-945-401 サポートメール (引用ここまで) >ご対応して頂けない現状 いや、だから、金払うっていうレベルの代物じゃないので、 対応しませんってばw。 >これ以上の滞納は当方と致しましても放置するわけにはいきません。 >3月1日付けで、延滞金の計上をさせて頂きます。必ず、ご対応をください。 73日も放置しておいて、何を言ってるんでしょう。 延滞金、いくら請求されるのかなあ。もう楽しみで仕方がありません。 "お支払い案内"と"サポートメール"のところに張られたリンクをクリックすると、 こんな画面にたどり着きました。 ※スクリーンショット なんとまあ、ご親切なことwww。 ここまで丁寧に説明してくれるとは。これなら、誰でも、間違えることなく お金を振り込めますね、と言いたいのですが、何度も言うように、 『金払うっていうレベルじゃねえぞ!』 としか言いようのない、ひどいサイトなものですから。 この次は、どんな手段に出てくれるんでしょう。次に届くメールが 今から待ちきれません。 PR |
|
トラックバックURL
|
忍者ブログ [PR] |