忍者ブログ
long shot 2007
競馬を始めて約3年半。
馬券でうれしい思いも、悔しい思いも、それなりに経験してきました。
やっぱり、自分なりの予想を立てて買った馬券が当たればうれしいし、
それが高配当、ましてや万馬券であれば、なおさらです。
1000円の配当を1000円分獲るのももちろんうれしいですが、
満足度という点では10000円の配当を100円分獲るほうが大きい気がします。

自分自身の記録を残し、今後の励みとするために、今回、新たなカテゴリーを
作ることにしました。

中央・地方、平地・障害を問わず、自分なりの予想と、知識、勘、運が合わさって
生まれた(大げさやな)万馬券の記録を残していきたいと思います。

『万馬券』を意味する、いい英語表現が見つけられなかったので
(単にワシ自身の英語力がないだけ)、それをイメージさせる言葉を探し、
『大穴』という意味の"long shot"をタイトルにしました。

的中があるごとに、随時、この記事に追記する形をとります。
出来る限り多くの追記が書けるよう、頑張りたいと思います。
1本目・2007年1月2日 ばんえい帯広・第29回帯広記念


2本目・2007年1月3日 名古屋・サラ系B9組


3本目・2007年1月7日 中山・障害未勝利戦


4本目・2007年4月1日 阪神・障害オープン戦


5本目・2007年5月6日 東京・第12回NHKマイルカップ


6本目・2007年7月21日 小倉・第9回小倉サマージャンプ(J・GⅢ)


7本目・2007年8月13日 金沢・ルビー特別


8本目・2007年9月30日 阪神・障害未勝利戦


9本目・2007年11月29日 笠松・第3回笠松グランプリ


10本目・2007年12月31日 高知・第38回高知県知事賞
画像は、こちら

拍手[0回]

PR
【2007/01/04 00:06 】 | 万馬券の記録'07 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】名古屋・名古屋リーディングジョッキー ケンタウロスカップ※結果追記 | ホーム | 【予想】名古屋・第10回名古屋記念(SPI)
川崎・第43回報知オールスターカップ※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]