忍者ブログ
【予想】京都・第23回マイルチャンピオンシップ(GI)  ※結果追記
このところ、調子が下降気味なので、気分転換も兼ねて、熱田神宮に行って
きました。
別に馬券どうこうをお祈りしたわけではないのですが、普段と違うことをした
ことで、少しでも運気が上向けばいいなと思って。

◎ダイワメジャー
○コートマスターピース
▲ダンスインザムード
△キネティクス
×プリサイスマシーン
×カンファーベスト


もう、ダイワメジャーの今の勢いを信用していいのではと思うのです。
現在のマイル・短距離路線の層の薄さであれば、突き抜けてもおかしくは
ないでしょう。

以下、最内枠も、デットーリが上手に捌いて何とかしそうな気がする
コートマスターピース。この乗り代わりは警戒せざるを得ないダンスインザムード。
近走好調の上、(4028)の京都実績があるキネティクス。好枠を利した粘りこみに
期待をかけたいプリサイスマシーン。京都実績はないものの右回りは(3437)と
決して苦手ではないカンファーベストを。

京都大好きハットトリックあたりに突っ込まれたら、あきらめます。

キルトクール⇒マルカシェンク
力は認めますが、理由はどうあれ、毎日王冠、菊花賞というローテーションで
ここを勝たれても…。
追い切りで追走遅れというのも気がかり。

《買い目》
・3連単軸2頭ながし
 ◎○→◎○→▲△××(8点)

(11月20日21時55分頃追記)
3連単ハズレ。
※キルトクールのマルカシェンクは、4番人気12着。


京都競馬場は小雨。とはいえ、良馬場発表。そんな発表などは、あまり信用して
いなかったので、多少時計がかかって重馬場実績のある馬たちに有利に働くかと
思ったのですが、自分の想像以上の高速決着。
持ち時計がないのが問題だったのか、それとも、日本の馬場が合わないのか、
はたまた、とんだ一杯食わせ物だったのか。コートマスターピースには
もうガッカリです…。
次は阪神カップでしょうか。まあ、いらねえけどな。
極端に人気するようなら、迷わずキルトクール。

拍手[0回]

PR
【2006/11/19 10:52 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<昇順 | ホーム | 【予想】名古屋・第47回東海菊花賞(SPI)※結果追記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]