忍者ブログ
【予想】京都・第13回シルクロードステークス(GIII)
※結果追記
今日は東京競馬が雪のせいで中止。今週行なわれる予定だった京都と東京の
障害未勝利戦が明日にスライドされるので、ジャンプ好きのワシには
ちょっと嬉しかったりもするのですが、楽しみにしていた佐賀記念と
日程が完全にバッティング。
気持ちの切り替えをしっかりとして、両方とも上手に楽しみたいものです。

◎アストンマーチャン
○アイルラヴァゲイン
▲ファイングレイン
△クールシャローン
×ステキシンスケクン

迷いましたが、渋った馬場でも実績を残しているアストンマーチャンで。
実質トップハンデですが、普段からセックスアローワンスはさほど気にせず
馬券を買っているので。

あとは、調子の良さそうな馬、時計がかかる馬場が向きそうな馬を。

キルトクール⇒ペールギュント
京都コースも得意だし力もあるけれども、今日のような渋った馬場だと
切れ味が鈍りそうだし、個人的イメージではどちらかといえば平坦左回りと
いう感じがするので、今回は見送ります。

《買い目》
・3連複フォーメーション
 ◎-○▲-○▲△×(5点)


(2月11日1時頃追記)
ハズレ。
キルトクールのペールギュントは、4番人気9着。


オレ流◎が先頭で直線に入った時には、これはもらったな、と思いましたが、
途中で失速。もう少し踏ん張ってくれれば…。
ユタカのコメントでは『息を入れずに走った』とありましたが、
休み明け緒戦ということも、多少なりとも影響したのかも。
このあとは、何事もなければ、高松宮記念なのでしょうか。無事に
出られるのなら、今回は切ったペールギュントとともに狙ってみようかと、
現時点では考えています。

それにしても時計がかかりましたね。良馬場だったらこういう結果には
ならなかったとは思いますが、勝ったファイングレインは今後も
警戒したいものです。

拍手[0回]

PR
【2008/02/10 10:44 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】佐賀・第35回佐賀記念(統一GIII)
※結果追記
| ホーム | ドッキドキ!SPAMメール
~ジェントルマンがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!~
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]