忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:03 】 |
ドッキドキ!SPAMメール
~ジェントルマンがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!~
すっかり更新が滞り気味な今日この頃です…。

パソコン用のメールアドレスだけでなく、携帯電話のメールアドレスにも
スパムメールが「これでもかー、これでもか。」(高田総統風)と言わんばかりに
送りつけられてきます。ワシの琴線に触れるものがないので、
ほぼすべてのメールじみたものは即削除なのですが、これだけは
何かビビッとくるものがあったので、残しておき、自宅のパソコン用アドレスに
転送してみました。1週間以上前のものなのですが、ネタにしてみましょう。
(棒線以下、引用)

送信者: xxxxxxxxxxxxxxxxx@softbank.ne.jp
日時: 2008年1月26日 18:15
宛先: xxxxxxxx@wood.odn.ne.jp
件名: Fw:毎日土下座していますか?


どうも。ジェントルマン木下です。

どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを
12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、
運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、
バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。

土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、
なんと女性はOKしているじゃないですか!!

ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して
大空に飛び出しそうなくらい驚きました。実際、飛んでましたね。

そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。私は外国かぶれな人間だった…、
そうさ日本人じゃないか…と。日本にもこんなにもジェントルマンな作法が
あったのだと。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。なかでも一番効果が
あったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。

土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。正直なところ女性も
「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。「あそこまでされたら仕方ないよね」
って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。

http://black-6969.org.uk/pc/main.php?r1pis01

今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。

(引用ここまで)

さあ、ツッコミの時間ですw。

>どうも。ジェントルマン木下です。
痛い。
自分で自分のことを天才とほざく、どこぞの漫画家と同じぐらい痛いですよ。
以前書いた、ワンダードリーマー小林みたいに画像が張られていないのが
残念でなりません。どんな人間か見たかったのですが。

>どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを
>12冊読破し、

思いっきりバカです、いい意味でも悪い意味でも。
しかも、マニュアル読破と、ジェントルマンであることなんて
全く関係ないし。

>そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、
『そんな』が指す内容は何?直前の文を何回も読み返しましたが、
何について言っているのか、ワシの国語力では全く理解できませんw。
逆に聞こう、誰が理解できる?

>その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。なかでも
>一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。

なんか、小学校4年生くらいの子供の文章みたいですな。

>土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を
>高めます。
>それをされた女性は必ずOKします。

普通OKなどしないと思うのですが、どうでしょう。
ナンパ物のAVでは、土下座して出演交渉(ガチか演出かはともかくとして)
なんてことがあるみたいですが、実際に試しても無理でしょ。

>あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
あまりの馬鹿さ加減に呆れて、というのが正解かもしれない。

>そして、その成功率の一番高かったところがここです。
>http://black-6969.org.uk/pc/main.php?r1pis01
>今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのは
>ここだけです。

土下座された女性の92%がアレをOKする『ご近所出会い』って、
いったい、どんなバカの集まりだよwww。

一般的な生活を送っている人間にとっては、土下座というのは、
本当に切羽詰った時にならないと抜くことのない伝家の宝刀的な物のはず。
真っ当な暮らしをしていたら、一生のうちに一度するかしないかでしょう。
それを、恥も外聞もなく、何度も繰り出すこの男。
日本一、世界一、いや、宇宙一のジェントルマンですよ。
あ、ここで言うジェントルマンというのは、もちろん××××(自主規制)と
いう意味ですよw。

拍手[0回]

PR
【2008/02/08 03:21 】 | ドッキドキ!SPAMメール | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】京都・第13回シルクロードステークス(GIII)
※結果追記
| ホーム | 東海公営の話をしよう #17
~第18回マイル争覇回顧~
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]