忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:46 】 |
【予想】阪神・第41回フィリーズレビュー(GII)
※結果追記
今日は、名鉄杯の生ファンファーレが聴きたいので、
JRA銀行豊明支店(だから、中京競馬場って言えよw)へ行きます。
あれは、名鉄ユーザーなら必聴だと思うのですが。

◎ニシノマナムスメ
○アストンマーチャン
▲ルミナスハーバー
△ハギノルチェーレ
×タケイチゼット


アストンマーチャンが強いのは承知の上。ですが、ここは、
順調に使われている分の優位さを考慮し、あえてニシノマナムスメから。
素質という点では見劣りはしないし、勝己さんも相変わらず好調。
乗り方次第で逆転まであるのではと期待したくなるのです。

で、アストンマーチャンは、実力は文句なしですが、放牧明けが
若干気になるので、○に。もちろんあっさり勝たれて、馬券的にガックリする
という可能性も非常に高いのですが。

以下、先行力が生かせる枠を引いたし、まだまだ底は見えていないという
気もするルミナスハーバー
少しでも流れが速くなればまとめて面倒を見られそうなハギノルチェーレ
ここでも、相手なりに走れてしまいそうに思えるタケイチゼット

キルトクール⇒ツルマルオジョウ
運良くデビュー戦のライヴ映像を見ることができましたが、見事に勝ち上がった
とは言っても、出遅れた上、直線では鞭に過剰に反応して外に逃げるという
幼さを見せた一戦。そのあたりがどうも気になって。
血統的にも魅力がありますが、まだこれからの馬でしょう。

《買い目》
・馬単
 ◎←→○、◎→▲△×

(3月11日20時50分頃追記)
馬単ハズレ。
※キルトクールのツルマルオジョウは、6番人気12着。


先週は暑いくらいだった中京競馬場でしたが、今日は粉雪がちらつく寒さ。
参りました。

アストンマーチャン、やっぱり強かったですね。序盤はややかかり気味では
ありましたが、折り合いが付くと、しっかりとした走りを見せてくれました。
ここでは力が抜けていましたか。ただ、ウオッカとの差はまだまだ縮まって
いないような印象はあります。

期待をかけたニシノマナムスメ。後ろから伸びてはいたのですが、
他の馬も同じように伸びていたので、なかなか着差が詰まらず。
10kg減が響いたのでしょうか。やはり、この時期は、多少身体が増えるくらいで
いいのかもしれないですね。

拍手[0回]

PR
【2007/03/11 08:38 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<よくわからない話だなあ…。 | ホーム | 【予想】阪神・第9回阪神スプリングジャンプ(J・GII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]