忍者ブログ
【予想】阪神・第55回阪神大賞典(GII)
※結果追記
時間がないので、簡単にまとめます。

◎ドリームパスポート
○アイポッパー
▲デルタブルース
△トウカイトリック
×マイソールサウンド
×コスモプロデュース



このメンバーなら、ドリームパスポートの地力と&勝己さんの腕前で。
アイポッパーも、鞍上が鞍上なのでどうにかするはず。

以下、別定59kgでもデルタブルース
上昇度を買いたいトウカイトリック
単騎で逃げるようなことがあれば、2年前の再現もあるかマイソールサウンド
『長距離戦は騎手で買え』という格言にのっとれば、ワシ自身が
東海公営好きということを差し引いても買いたいコスモプロデュース
ユキちゃんは巧いぞー。

キルトクール⇒ファストタテヤマ
調子がやや下降線か。それを差し引いても、このメンバーだと
見劣りがします。

《買い目》
・3連単フォーメーション
 ◎→○▲→○▲△××(6点)(8点)

※3月18日19時頃、青字の部分を訂正。
 ×の買い目を一つ入れ忘れていました。 

(3月18日19時20分頃追記)
3連単ハズレ。
※キルトクールのファストタテヤマは、6番人気6着。


直線では、"出来た!久々に平地レースが獲れる!"と思い
(このところ、マジで障害戦しか的中してません。回収率もまずまず)
全力で『そのままっ!!』などと絶叫したのですが、やっぱり、
ユタカの戦術力と腕前が一枚上でしたね_| ̄|○。
好位でガッチリと前の馬をマークし、最後の直線で、持ち前の切れを発揮する
レースぶり。参りました…。

それでも、ドリームパスポートも、ああいう展開になってしまっても
勝ちに等しい2着を確保することができるのだから、力は確か。
ワシ個人としては、距離面をどうこう言うこともないように思うのです。

コスモプロデュースには結構期待していたのですが、序盤であれだけ
引っかかってしまっては、どうにもならんですね。
前に壁を作ることが出来ていたら…。
ユキちゃんも決してしょっぱい乗り役さんではないし、チャンスと思えば
いつでもどこでも地方中央を問わずに、積極的に馬券の対象として
狙う価値のある人なのですが。これは残念。

拍手[0回]

PR
【2007/03/18 09:42 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ドッキドキ!SPAMメール
~ようやく動きが出てきたぜ の巻~
| ホーム | これは、見なければw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]