忍者ブログ
これは、見なければw
『ストレッチマン2』に、高山勝成が出演だとか。
nikkansports.comの記事

それにしても、息の長い番組であり、キャラクターだよなあ、
ストレッチマンって。ワシが学生の頃からやっていて、なおかつ、
仲間内で結構評判になっていたしw。

正直なところ、高山といったら、ワシ的には善廣だったり、秀男だったり
するのですが(ああ、プヲタさ)、どんなものになるのか、
ちょっと楽しみです。

ボクシングは、あまり得意な分野ではないのですが、なんだか、
彼を応援したくなってきました。
統一戦でいい結果を出すことを期待しつつ、放送当日を待ちたいものです。

拍手[0回]

PR
【2007/03/13 23:50 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】阪神・第55回阪神大賞典(GII)
※結果追記
| ホーム | よくわからない話だなあ…。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]