忍者ブログ
東海公営の話をしよう #20
~今年も当選しました。~
※7月4日、追記あり(青い文字)。

3つ前の記事で書いた『第3回オッズパークファンセレクションin笠松』
ファン投票なのですが、昨年に続き、今年も、プレゼント商品である
ペア招待席が当選しました。まさか今年は当たらんだろう、と思っていたので、
正直なところ、少し驚いています。

当選通知のメールに住所氏名等を記入して返信した上で、当選が確定すると
いうことだったので、速攻で返信。近いうちに招待状が届くでしょう。
休みを取って現地へ行こうと考えています。
回避しなければという話になりますが、ファン投票で1位と2位に選ばれた
サチコゴージャスとリュウケンの初対戦は、ぜひ見てみたいものではあります。
※追記:リュウケンと、ヴァイオリン(ファン投票9位)は、回避_| ̄|○。
 前者の走りを結構楽しみにしていたんですが、しょうがない。
 

昨年の、当選通知メールをプリントアウトしたものを持参するという形から、
招待状の発送(郵送?メール?)への変更。メールよりは、招待状という形の
ほうが、イベントに参加するという気分をより高めることになると思われ、
個人的にはいいのではと思います。

おそらくは、ユーホールと思われますが、今年はどれだけの当選者が、
招待席を利用するのでしょうか。昨年は、ド平日ということを割り引いても、
随分空席が多く、寂しさを感じたのですが…。

今年は、本場開催とともに、ばんえい帯広の場外発売も行なわれ、それに合わせた
各種イベントも行なわれるとのこと。1レースだけの発売なのか、リレー発売で
ナイターレースをじっくり楽しめるのかはわかりませんが、こちらも、
あわせて楽しみたいものです。
※追記:本場のレース終了後、リレー発売 

7月4日に、岐阜県地方競馬組合から、招待状が郵送されてきました。これで、
11日の笠松行きは、ほぼ100%確定です。
久々の本場開催を、楽しんでこようと思います。

拍手[0回]

PR
【2008/07/02 01:57 】 | 東海公営の話をしよう | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】函館・第15回函館スプリントステークス(GIII)
※結果追記
| ホーム | 【予想】阪神・第49回宝塚記念(GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]