忍者ブログ
『long shot 2007』を更新しました。
カテゴリーの『万馬券の記録'07』からどうぞ。

競馬を始めてから、目標にしていたことが二つありました。
一つは、特払いを受けること。
もう一つは、単勝万馬券を獲ることでした。

前者については、昨年の1月に笠松で体験することができました。
※レース結果と画像




そして、今日、もう一つの目標が達成できました。
ジョッキーのレベルがアレだったので(嘉堂御大とかはもちろん除いて)
200%荒れる、と思い、人気薄の馬連と3連複のながし馬券を買い、
(これで来たら、笑っちゃうよな)と思いつつ、締め切り間際のオッズで
100倍以上になる単勝を4点購入。
さすがにこれだと連勝式ではまず無理ですが、本当に来ちゃいました。
蓑島靖典の単勝を買うのは、おそらく、これが最初で最後です。
障害戦をある程度見ている人にはわかると思われますが、
なかなかヒモでも買いづらいジョッキーなので(理由は言わずもがな)。

拍手[0回]

PR
【2007/01/07 21:45 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【観戦記】パネルクイズアタック25
女性アナウンサー大会
| ホーム | 【予想】中山・第11回ガーネットステークス(GIII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]