忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
【競馬】3~5月頃の観戦・遠征予定
あくまでも予定は未定であって決定ではないわけですが、自分用のメモも兼ねて、
まとめてみたいと思います(太字は、ほぼ確定)。

【3月】
名鉄杯
・阪神スプリングジャンプJ・GⅡ
名古屋大賞典GⅢ
ペガサスジャンプステークス
 (そのついでに、日経賞GⅡ)
・高松宮記念GⅠ

【4月】
・中山グランドジャンプJ・GⅠ

【5月】
かきつばた記念GⅢ
駿蹄賞SPⅠ

春の『青春18きっぷ』利用シーズンに入ったので、期間中はあちこちに
行きたいと思っています。とりあえず、カラジさんは生で見たいなあ。
名鉄ユーザーとしては、名鉄杯の生ファンファーレは現地で堪能したいと思います。

できれば、オグリキャップ記念も見に行きたいところですが、その時期に
職場内で、早退・有給取得の出来る雰囲気にあるかどうか。

5月の連休あたりに、まだ行ったことのない園田にも足を運んでみたいものです。
2コーナーを曲がりきってから、一気にペースが上がるあそこのレースを
一度ライブで体験したいですね。秋のJBCに向けての予習的意味合いも
あるのですが。

拍手[0回]

PR
【2008/03/01 02:28 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】阪神・第52回阪急杯(GIII)
中山・第82回中山記念(GII)
※結果追記
| ホーム | どうせなら『美しく』当てたいと思う。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]