忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
今日の1点買い。
5頭立てのところ、2頭が追走手一杯のため3頭立て
(この出走表を見れば、普通はそう思うでしょ)で行なわれることを知り、
前日夜間前売りで今日の土古のサファイヤオープンの馬券を仕込んで
きました。
仕事が休みであれば、現地でガツンと購入したのですが、こればかりは仕方がない。
(1.3倍つけばいいやw)と思い、自分としてはかなりの額を突っ込みました。

レース結果のテレホンサービスも聴くこともなく、帰宅後、ネットで
オンデマンド観戦(こういう表現は適切なのか?)。
結構多目の購入額×1.3倍(推定)ゲットだぜ、と思っていたら、



























…1着、2着、4着_| ̄|○


別に、ネタとして買っているつもりは全くないんですが。

こういうことは言いたくないんですが、言わせてもらいましょう。
倉地、お前何やっとるんじゃ。こんなしょっぱい乗り方をされると、困る。
出遅れがなければ、3着は、200%あった。
10ヶ月も馬券に絡めず、出走手当てが目的としか思えない、
コースをぐるっと1周かそこら回って帰ってくる、丈夫なことだけが
長所の馬に負けてどーすんのよ。

しっかし、これで470円。タイキサファリなんだから、もっとついていい。

拍手[0回]

PR
【2007/09/06 23:14 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】阪神・第25回ローズステークス(GII)
中山・第61回セントライト記念(GII)
※結果追記
| ホーム | 【予想】札幌・第43回札幌記念(GII)など
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]