忍者ブログ
宝塚記念のファン投票
先日、締め切りギリギリになって、宝塚記念のファン投票を
ネット経由で済ませました。
レース自体に思い入れも何もないし、楽しみだと思ってもいません。
どうせ有力どころは何だかんだで回避しまくって、実質GⅡくらいの
メンバーに落ち着くんじゃねえの?などとも思っているので。

どんな馬に投票したかは、こちら。
真面目にやれ!ふざけんなゴルァ!などとツッコまれて当然の内容ですが、
ファン投票の規定は"出走させたい3歳・古馬のオープンクラスの馬"
というだけだと記憶しています。別に違反などしていないわけでwww。
でも、最後方追走そのままという結果でもいいので、表の一番上の馬が走る
ところは見たいです。

これでデジカメ当たっちゃったら、怒られるなあ。

拍手[0回]

PR
【2007/06/05 23:58 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】名古屋・第37回東海ダービー(SPI)
※結果追記
| ホーム | 【予想】東京・第57回安田記念(GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]