忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:27 】 |
long shot 2007を更新しました。
こちらからどうぞ。

ブログ上で予想をするかしないか、それ以前に馬券を買うかどうかを
かなり迷ってしまったNHKマイルカップ。随分悩みましたが、
パークウインズ中京競馬場に行ったら、結局買ってしまいました。

ろくに馬柱も見ていなかったので、どうしようかと思いましたが、
結果はともかく、安定感と、戦ってきた相手が違うだろうということで
ローレルゲレイロ&男・藤田から。エアセレソンを軸にして外れた
前日の新潟大賞典の個人的な借りを返してもらいたかったのもあったのですが。

とりあえず、骨折休養明けのオースミダイドウだけは買うつもりはさらさらなく、
来たら来たで「この馬は鉄砲が利くんだなあ。」ということで済ませる
つもりでした。
他も、何か不安要素を探して絞ろうとしましたが、切るまでには至らず。
何だかんだで、ほぼ総ながしに近い格好に。
ではあったものの、結果的に、これが良かったということでしょうか。
ウッチー、GJ!
とうとうやってくれましたねえ…。

3連複も軸2頭ながしで買っていましたが、軸がゲレーロ+イクスキューズ
&横山典だったし、ムラマサノヨートーなどは、人馬ともに買う要素ゼロとしか
思えなかったので、無理でした。

でも、こういう時に、ゲレーロからの馬単を、表裏、両方押さえるという発想が
出てこないんだよなあ…_| ̄|○。

拍手[0回]

PR
【2007/05/06 20:53 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<【予想】京都・第9回京都ジャンプステークス(J・GIII)
東京・52回京王杯スプリングカップ(GII)
※結果追記
| ホーム | 【予想】名古屋・第46回駿蹄賞(SPI)
園田・第8回兵庫チャンピオンシップ(統一GII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
オメデトウございます。。。
どもども。。。
万券馬連ゲット、オメデトウ御座います。(^▽^)ゴザイマース
とても自分には手が出ない馬券。。。
トーホー流しの3連複が限界でした。(;´д`)トホホ…
【2007/05/07 14:55】| URL | 侘び助 #92cd58afc9 [ 編集 ]


無題
>侘び助様
書き込みありがとうございます。
左回りで2戦して(1100)だったことと、
やっぱりウッチーだしなあ…ということで
切れなかったのですが、あんなに伸びるとは。
当たったという喜びよりは、まさかあの位置取りからくるとは
という驚きのほうがずっと大きかったです。
【2007/05/08 01:11】| URL | ろとまろ@管理人 #92d08d2090 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]