忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:36 】 |
それは、無理な話ですよ。
昨日、特に何かするわけでもなかったのですが、たまたま前を通ったので、
ゲオに行ってみたんですよ。

古本、中古CDの売り場を適当に冷やかして、ビデオ&DVDのレンタルコーナーへ。
18禁のコーナーであれこれと作品のジャケットを見て、今どきの女優さんは
かわいいし美人が多いねえと感じつつ、中をぶらぶら。
そろそろ出ようかと思い出口へ向かうと、外国人のお客さん(インド系かな)と
女性の店員さんの話し声が聞こえてきました。さりげなく聞き耳を立てると…。

 客:「…ハ、ナインデスカ?&$#%@…。」
店員:「置いていないんですよ。
   モザイクのないものは、違法ですから(以下略)…。」

ちょ、何を質問してるんだ、そこのオッサンwww。
さすがにワシも、そんなことを聞く勇気はないっす。相手が男性であっても無理。
吹きそうになるのをこらえつつ、その話を聞いてましたよ。

つーか、もし置いてあったら、毎日、いや、朝昼晩と通うw。
で、店員さんに思い切り顔覚えられて、仲良くなったりとかな。
その前に、そんなことしてたら会社自体が潰れるって。

でも、そういうものを見たかったら、もっと頭と足を使うべきだよね、と思うのです。
普通はそうでしょ(法律的には、いかんけど)。

拍手[0回]

PR
【2007/02/05 23:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<『連敗』ブームなど作るな、乗るな。 | ホーム | 【予想】東京・第41回共同通信杯(GIII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]