忍者ブログ
やっと見つけた。
話には聞いていたグリコの『Happyプッチンプリン』。
グリコネットショップで注文すれば一発なのですが、なんとしても
売っている店を見つけて買いたかったので、ひたすらスーパーやらコンビニやらを
探し回り、ようやく見つけることが出来ました。

110gの通常サイズに対し、こちらは400g。デカいです。


馬券を横に置いて、大きさを比べてみました。馬券のサイズは、一般的な名刺と
ほぼ同じくらい。これくらい違うのですね。


我慢できないので、お皿の上でプッチンしてみました。
暖かいところに置いていた時間が長かったからなのか、カラメルソースの
表面に、変な模様が出来てしまいましたが、気にしません。


意味もなく接写してみました。プルプル感は、通常サイズのものと
全く変わりません。素晴らしい。


一口目を食べる直前。一口目が削られたプリン本体を見ると、
東京プリンの右プリン・伊藤洋介を思い出してしまいます。


さすがに400gもあると食べ応えは満点。しっかり楽しめました。
ごちそうさまでした。人によっては、朝飯になるな、こりゃ。

自力で探すなり、ネットで購入するなりして、また楽しみたいものです。

拍手[0回]

PR
【2007/11/08 22:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】京都・第9回京都ハイジャンプ(J・GII)
※結果追記
| ホーム | 第7回JBCで撮った、あんなもの、こんなもの。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]