忍者ブログ
勝手にブログ評論(α版)
ネタが見当たらないので、こんなことをやってみます。

ブログ巡回の途中で、入力されたURLのブログを評論家風にまとめるという
勝手にブログ評論(α版)というページを見つけ、試しにやってみました。
ちょっと前にはやった成分解析や、つい最近の脳内メーカーなどの
ようなものですかね。

結果は毎回変わるみたいですね。

まず、1回目。

勝手にブログ評論
ろとまろ日記評論
スリーアベニューは剣よりも強し、である。
総合得点 91点

中山コースのようであるとも言える。木目調が木目でないのと同じように、
SPAMメールはドッキドキではないのだ。紳士淑女は刮目してレクチャーを見よ。

左手にホームページ、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。SPAMメールなどは
ケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。
マクドナルドにはカネトシツヨシ的なところがある。京都コースの裏側に隠された
アドマイヤがあってもおかしくない。そこにはもちろんマクドナルドの在処が
示されている。アドマイヤジュピタがそんなに好きなのか。まあ良い。少女に
フォアグラはまだ早過ぎるように、御用スターティングにハングリー精神はまだ
早過ぎるように思う。充分熟成されたハングリー精神は、人をとつてもなく
引きつけるのだ。オーケー、だったらスパムメールを持って今すぐニューヨーク
近代美術館へ行ってみてくれ。

大人とは、時に狡い生き物である。マグマエンジェルに絡んだときは特にそうだ。
そうか。ではマクドナルドはいかがだろうか。

本論としては、結局のところハングリー精神がホームページ移転を駆逐する、
ということだ。まるでセーヌ川を流れる新春ペガサスカップのようだ。
そもそも人はいかにして「アンサー×アンサー」依存から脱却したのか。

女性アナウンサー大会に漂う気品は、まるで洗練された淑女のようだ。

>アドマイヤジュピタがそんなに好きなのか。
別に。

2回目は、こんな感じ。

勝手にブログ評論
ろとまろ日記評論
社会の規範たるべき紳士は、常に「&ライブ映像」と
真心を忘れないものだ。

総合得点 22点

他人と異なることに、作者はコンプレックスを抱いているようだ。実際にはそれほど
気にする必要はない。ハングリー精神を考える時、ハングリー精神を忘れては
居ないだろうか。紳士淑女は刮目して名古屋テレビを見よ。

左手にマクドナルド、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。だが揺らいではいけない。
マグマエンジェルを立てたら動くな。それがまさにハングリー精神ということ
なのだ。少なくともハングリー精神はあって欲しい。後日追加予定を手に入れる
ためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。
中山コース,アドマイヤ,アタック25・・・枚挙に暇がない。カネトシツヨシは
悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

そういうわけでレース結果は大切なのだ。

そのときはたと気づいた。ヒラボクロイヤルはリキラリアットでもあるのだ。
レース結果は語るに値しない。地中海の風というのは、カネトシツヨシを彷彿と
させる。ベルリンの町中でキルトクールを見かけたら、誰もが眉をひそめる。

これは言うなれば悪質な「ヴイグランプリ」依存社会の表出である。

>紳士淑女は刮目して名古屋テレビを見よ。
『メ~テレ』という愛称を使うのをやめてくれたら考えてもいい。
好きな番組は多いんですが。『げりらっパ』とかね。

>「ヴイグランプリ」依存社会
うお、依存してえw。何と言っても、ヨシノイチバンボシの半弟ですから。

それでは、3回目。

勝手にブログ評論
ろとまろ日記評論
エイシンドーバーがそんなに大事なら、
ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。

総合得点 33点

エアシェイディのようであるとも言える。少年よ、テルミヌスを見よ。少女よ、
名古屋テレビを愛せ。

そこで、我らにJWA東海プロレスを使わした神に感謝しなくては。正直言って
メガトマトは頂けないと思うのだ。

どう見てもメガトマトはケンタウロスカップではない。

まるでラブストーリーを語るように、タイセイアトムを語るのはともすれば
快感である。SPAMメールが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。
新春ペガサスカップがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。
私なら、マルカラスカルに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

どういうことなのか。私にも良く解らない。けれどもコウエイトライには
解っている。

少なくともカテゴリーはあって欲しい。
どうだろう。センターGUYは必要ないだろうか。そもそも人はいかにして
「カテゴリー」依存から脱却したのか。

意外と知られていない事だが、大英博物館の入場料が無料なのは、数多くの
北海道テレビの貢献によるところが大きい。

>ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。
ヒュミドールって何?と思い、調べたら、こういうものだったのですね。
煙草も葉巻も嗜まないからわからないですわ。

>どうだろう。センターGUYは必要ないだろうか。
しょっぱいから、いらない。

思ったよりも笑えましたね。ただ、1回やれば十分かとも思いました。
脳内メーカーで世間が大騒ぎしていた時も、一度試して『へえ。』と
つぶやいてそれで終わりというだけの感想しか持たなかったですし。
ここ最近の記事に使われた言葉が多い気がしますが、そういう仕組み
なんでしょうか。

結果の下のほうに表示される『似たようなブログ』を見て、にんまりするもよし、
がっくりするもよし。そういう楽しみ方もできそうですね。
ちなみに、ワシの場合は、キルトクール系列の某ブログがヒットしました。

いずれにせよ、話のネタに、やってみるのもいいかもしれません。

拍手[0回]

PR
【2008/01/26 23:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】京都・第15回平安ステークス(GIII)
※結果追記
| ホーム | 【観戦記】1月20日・JWA東海プロレス
日本ガイシホール第3競技場大会
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]