忍者ブログ
気がつけば、1周年。
いろいろと思うところがあって、前身のレンタル日記時代から長年使ってきた
『すくすくブログ』から、この『忍者ブログ』に移転し、早いもので
1年がたちました。

移転後の1年間で書いた記事の数は、177本。ほとんどが地方・中央の
競馬予想だったりはしますが、2日に1本のペースで書いてきた計算にはなります。
実際は全くそういうことはないのですが。
ちなみに、旧ブログで、移転前の1年間の総記事数は167本。
わずかながら増えていますね。
使い勝手の良さは、格段に違うので(どちらがいいかは言わずもがな)、
やる気さえ出せばもっとバリバリ書けるのですが、それがなかなか出来なくて…。

1年使ってきましたが、テンプレートのカスタマイズや、各種設定など、
まだまだ使いこなせていないところもあるので、
今後は、その点も意識して、書いていきたいですね。

拍手[0回]

PR
【2007/10/01 01:54 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<long shot 2007を更新しました。 | ホーム | 【予想】中山・第41回スプリンターズステークス(GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]