忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:12 】 |
10の6乗。
ようやく食えました、メガマック。

要するに、肉の量が倍になったビッグマックなわけですね。
大きさを比較したいということもあり、メガマックのセットと合わせて、
単品でハンバーガーも注文。

まず、メガマックの画像。
こんな感じ。

製造担当者のスキルの問題もあるのでしょうが、今にも崩れそうですw。
これでも、かなり傾きを直した状態。

ハンバーガーと並べてみました。
愛煙家だったら、マイルドセブンとかの箱を置くところですが、
あいにく、タバコは吸わないし、今後吸うつもりもないので。

やっぱり、デカいわ。
こんなのを毎日のように食って、ブクブク太れるアメリカ人が
正直うらやましいです。


基本的に大食い(普段は、極力、腹八分目でセーブ)なので、
メガマックのセット+ハンバーガーを完食しても、胃袋には
若干の余裕があるのですが、満足感は相当なものです。
『ハンバーガーを腹いっぱい食った感』を、存分に味わえる一品です。
レギュラーメニュー化を激しく希望します。

ただ、ビッグマック同様、食べづらいというのが難点ですね。
グッとバンズの上下を押さえてかぶりつこうとすると、真ん中のパティが
大きくずれるし、みじん切りの玉ねぎがこぼれるし。
『怪我をしないように、気をつけて食べてね。』という趣旨の注意書きを
しっかり添えた上で、中央にプラスチックとかでできたピンを刺して
全体を固定してしまうのも手だとは思うのですが。
やっぱり、誤飲、怪我、コストとかの問題が出るか。

あと、メガマック関連で、GIGAZINEさんの記事を2つ張っておきましょうか。
前者の記事の下の方で紹介されているリンク先は必見です。
まさに、男の中の男ですよ。
・マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売
・肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました

拍手[0回]

PR
【2007/01/15 23:26 】 | 雑記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<やっぱり、一人足りないよ。 | ホーム | 【予想】京都・第54回日経新春杯(GII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
ビックリしましたよ
タイトルを見て、100万馬券を当てたのかと思いましたよ
【2007/01/15 23:30】| | けい #92c74612a9 [ 編集 ]


Re:ビックリしましたよ
>けい様
いや、驚かせるつもりは全くなかったのですが。すみません。
「そういえば、メガって、10の6乗だったよな」と
思いまして。


【2007/01/16 01:22】| URL | ろとまろ@管理人 #92d08c3801 [ 編集 ]


Re2:ビックリしましたよ
いえいえ、荒れれば超高配当の土古なら100万馬券出ても不思議ではないとか思って。
メガマック、友人が先行販売の店(TCKの近くにある大井町店)で2ヵ月前に食べたそうです。
その後まだハンバーガーを食べていないとか。
【2007/01/16 07:23】| | けい #92ca4cbf8c [ 編集 ]


無題
>けい様
返事遅れて、すみません。やっぱり、晩飯食った後に
横になっちゃ、いけませんね。

>その後まだハンバーガーを食べていないとか。
確かにあのボリュームですからねえ。
「ハンバーガーは、しばらくはいいや。」と
思ったとしても、無理はないでしょうね。
【2007/01/17 22:38】| URL | ろとまろ@管理人 #99044365d3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]