忍者ブログ
10の6乗・その2
1月にこんな記事を書いたので、"その2"です。
10の6乗うんぬんについては、こちらを。
ワシらが良く使うキロとかのお友達ですな。

巷で話題、かどうかは知りませんが、メガブラザーズの次男(苦笑)が
登場ということで、今さらですが、メガテリヤキを食べてきました。

まずは、単品購入したマックチキンと、大きさを比較。

パティが2枚ということで、ビッグマックと同じくらいの大きさですね。

今まさに食べようとする直前。

かぶりつけないかもと思い、少し怯みましたが、構わずガブリ。

感想。テリヤキ度は満点で、その点はいいのですが、
この程度のボリュームで"メガ"は名乗ってほしくないという気がします。
メガマック同様にパティを4枚入れて、喰ったら、口の周りが
テリヤキソースまみれになって、大変なことになるくらいのことは
してほしかったですね。
もっと大きなものをイメージしていたので、なんだか拍子抜けでした。
次男候補としてメガテリヤキと一緒にメガチキンフィレオ、
メガフィレオフィッシュというのが一部店舗で試験販売をしていたらしい
のですが、ボツになったこの二つも食べてみたいものです。

会計時にお店の人からクーポン券をもらったのですが、それによると
7月20日から8月9日までメガマックを出し惜しみ期間限定復活
させるみたいですね。

そっちのほうに期待します。

拍手[0回]

PR
【2007/07/01 01:14 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】笠松・第2回OddsPark FanSelection in笠松(SPIII)
※結果追記
| ホーム | 当選しました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]