忍者ブログ
当選しました。
くじ運の悪さにはちょっと自信のあるワシなのですが、
昨日、我が家から見て北のほうから、こんなメールが届きました。
一部を紹介します。512キロバイト以上の大きさのファイルのアップロードが
できないので、2つに分けて。

メールその1
メールその2

第2回Odds Park Fan Selection in 笠松」A賞(ペアシート)当選通知が
届いたのです。
もしかしたら当たっちゃったりなんかして、などと思いつつ、ネットで
出走希望馬の投票をしたのですが、まさか当たるとは。
ちょっと驚いております。
昨年は、馬系ブロガーさんや、ホームページの管理人さんなどが
多数当選されたという話を聞きましたが、今年はどうなんでしょう。

ド平日なのですが、休みをねじ込んで笠松に突撃する予定です。

で、問題は、ワシの横に座って、馬券買ったり、唐揚げ串に舌鼓を打ったり
「そのままーーー!!」などと絶叫してくれるパートナーをどうするか。
また昨年の話になってしまいますが、当選されてもペアシートに一緒に座る人が
見つからず、やむなく一人で来場した人も多かったらしいですね。

オフライン上でワシと面識がある方がどれだけ、このブログを見ているかは
わかりませんが、一応書きますか。
レース当日、スケジュールが空いていて、ワシの隣の席でも全く
問題ないぞという物好きな方、至急連絡をw。

※7月4日1時20分頃追記
 とりあえず、ここで締め切りとします。

運が良ければ、プラチナクラウンと口取り写真が撮れるかも。
それにしても、こんな戦績のオグリキングよりも順位が下というのが、
ちょっと納得いかないところです。
たぶん名前だけで人気を集めたのでは、と思うのですが。
オグリキングのファンには申し訳ないけれども。

拍手[0回]

PR
【2007/06/29 01:15 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<10の6乗・その2 | ホーム | 【予想】大井・第30回帝王賞(統一GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
残念…。
こんにちは。
僕も、笠松に突撃する予定だったのですが、風邪を引いてしまいまして、休みを一日前倒ししてしまいました…。
残念ながら断念せざるを得なくなっちゃいました。
久しぶりにお会いできそうで楽しみにしていたのですが残念です。
また近いうちに行きますので、その節はよろしくお願いします。
【2007/07/05 11:34】| URL | landslider@地方競馬に行こう! #984d221437 [ 編集 ]


Re:残念…。
>landslider@地方競馬に行こう! 様
そうなのですか…。久々にお会いできるかなと
思っていたので、残念です。
また、ご一緒させていただけることが
あるかとは思いますが、その時は
よろしくお願いいたします。
【2007/07/05 22:57】| URL | ろとまろ@管理人 #92d08c2ca3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]