忍者ブログ
ドッキドキ! SPAMメール
~日当10万円?んなわけねー。の巻~
先日、こんなスパムメールが届きました。
ただ削除&受信拒否をするのはもったいないと感じたので、
ネタとして使ってからにしますw。
すでに、あっちこっちで取り上げられていますが。

(以下、メール本文)
---------------------------------------------------------------------
Subject: 汁男優大募集
From: "yuka"  hideki_saijou_66@yahoo.com.au
To: rotomarojp@yahoo.co.jp

汁男優 募集中(80名)

【1】20歳以上で健康体の男性
【2】未経験者歓迎!プロが発射テクを指導します
【3】どんな体勢でも射撃可能 例:ブリッジ、三点倒立、全力疾走中等な方は
尚可
【4】Hが好き
【5】早漏でお悩みの方も発射のタイミングを調節できるようになります
 
上記をお読みの上誰でも参加可能!!
拘束時間は約1~3時間です。(顔は絶対に映りません。報酬は一回につき10
万円程度)

------------------------------------------------------------------
<応募方法>
まずはこちらのサイトに登録してください
http://www.gyakuten6.net/serebu/?e73

会員NO.99874 KAZUMIあてに応募のメールを送ってください
おって日時等ご連絡差し上げます

ご応募お待ちしております


東日プロダクション






万が一ご希望でない方にこちらのメールが届いてしまっていましたら
大変お手数ですがこちらまでメールにてお知らせください
※ちなみにこちらは応募受付用のメールではありません。
maki_noda21@yahoo.co.uk
-------------------------------------------------------------------
(引用ここまで)

とりあえず、送信元のメルアドに大爆笑。

リンク先に飛べねえでやんの(別に飛ばなくていい)。
日当は、5000円くらいが相場みたいですな。
つーか、10万円っていったら、企画系の女優さんの1本あたりのギャラが
大体それくらいと聞きますが。

でも、こんなのを真に受けてだまされる奴、いるのかねえ。

拍手[0回]

PR
【2007/01/27 23:43 】 | ドッキドキ!SPAMメール | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】東京・第21回根岸ステークス(GIII)
※結果追記
| ホーム | 疲れました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]