忍者ブログ
【予想】中山・第67回皐月賞(GI)
※結果追記
あれ、Jpnじゃないの?w
まだ、ワシも混乱気味ですが。

名古屋では放送されていない『うまなで』を今日初めて見ましたが、
一回見れば、もういいや、という感じです。
なんだよ、アキアキ、ミサミサ、リカリカってw。馬鹿丸出しじゃん。

昨日のグランドジャンプで完全に燃え尽きているので、さらっと。

◎フサイチホウオー
○アドマイヤオーラ
▲ドリームジャーニー
△ナムラマース
×フライングアップル
×ココナッツパンチ
×ローレルゲレイロ


何だかんだ言っても、まだ底は見えていないし、やっぱり能力が違うのではと感じる
フサイチホウオーで。同じローテーションで負けた父・ジャングルポケットを
引き合いに出す人もいますが、リアルタイムで見ていないので、そんなことは
知ったことではないのです。

あとは、すっかり人気が落ちてしまったローレルゲレイロは、
個人的には軽視したくはないです。

キルトクール⇒ニュービギニング
走りを見ると、ディープインパクトの弟というよりも、ブラックタイドの弟と
言ったほうがしっくりきますな。
前走で3着という結果は出してはいるものの、正直なところ、普通の馬という
印象しか沸きません。

《買い目》
・3連複軸2頭ながし
 ◎○-▲△×××

500円戻ってくればいいや、というくらいの気持ちで買います。

(4月15日20時頃追記)
※上記買い目のほか、
・馬単
 ◎→○▲△×××

を追加購入。
馬単、3連単ハズレ。
※キルトクールのニュービギニングは、10番人気15着。


帰りの夜行電車までまだ時間に余裕があるので、都内某所のネットカフェに
入店し、追記を書いているところです。やっぱ、通いなれたところが一番いいね。
昨日行ったところは、もうひどかった。

さて、昨日のグランドジャンプで五十嵐ごとき(言うまでもなく、冬樹ではないほう)
に馬券を割られたダメージを引きずりながらも、中山へ。
適当に馬券を買い、飲み食いし、メインを待ちました。
まさか、大障害コースが観戦スペースとして開放されていたとは。
まったく知りませんでした。ということで、そこでの観戦。
下手にスタンド席で見るよりは、よっぽど快適でした。
ファンファーレに合わせた手拍子&演奏後に発せられる奇声がほとんど
なかったので、すごくいい気分
(大嫌いなんです)。

フサイチホウオーの出負けも"まさか"でしたが、それ以上のものだったのが、
ヴィクトリー&田中勝春の見事な逃げ切り勝ち。カッチーだから、の一点だけで
買うつもりはさらさらなかったのですが、作戦勝ちというところなのでしょうか。
参りました。

それにしても、ああも簡単にヴィクトリーとサンツェッペリンを逃がしちゃ
いかんでしょうが。早め早めに捕まえに行くくらいでないと。その点だけは
残念です。
アドマイヤオーラもフサイチホウオーも、ものすごい脚を使って差を詰めに
かかりはしましたが、さすがにあの流れでは無理だったですね。

拍手[0回]

PR
【2007/04/15 01:58 】 | 中央競馬予想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<しつもーん。 | ホーム | 【予想】中山・第9回中山グランドジャンプ(J・GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]