忍者ブログ
しつもーん。
※画像は、4月20日付の中日新聞夕刊です。

彼女は、いつから『グラビアアイドル』なんですか?w
やっぱり、本業の肩書きを使うと、中日新聞的にまずいとか?
まあ、グラビアもやってないわけじゃないから、あながち
間違いではないけどなあ…。

拍手[0回]

PR
【2007/04/21 08:46 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<アンタレスステークス、フローラステークス雑感 | ホーム | 【予想】中山・第67回皐月賞(GI)
※結果追記
>>
有り難いご意見
敢えて言えば
この類の記事にコメントするのは当然初めてなんですが。
まあ、「マルチタレント」くらいだと良い気がしますね。実際フジテレビCSではお笑い芸人との番組でレギュラーありますし。

あ、皐月賞はヴィクトリー絶対の本命ながらも当たりませんでした。単勝くらい買っておけよ、俺。
【2007/04/21 11:28】| | けい #99d18a083d [ 編集 ]


無題
>けい様
確かに、彼女はいろいろやっているわけなので、
そういう肩書きが無難といえば、無難ですね。
でも、個人的には、本業以外のどういう肩書きになっても、
何とも言えない違和感を感じるわけでしてw。

ヴィクトリー絶対の本命でしたか。
皐月賞は、グランドジャンプ観戦のついでに
現地で生観戦でしたが、パドックや返し馬を見ても、
ヴィクトリーを買おうとする発想そのものが出ませんでした…。
【2007/04/21 19:23】| URL | ろとまろ@管理人 #92d08c3795 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]