忍者ブログ
long shot 2007を更新しました。
カテゴリーの『万馬券の記録'07』からどうぞ。

2ヶ月ぶりの一本は、J・GⅢでした。
平地で獲るより、障害で獲るほうがなんかうれしかったりするのは
ワシだけでしょうか。

はくぼ競馬開催期間中は、ウインズ名古屋では万馬券的中証明書
というものを作ってもらえるのですが、いい機会なので
発行してもらいました。
手続きは、証明書に入れる名前と、ふりがなを申請用紙に書いてから、
受付のお姉ちゃんに渡すだけ。数分待つともらえます。
ワシの前にいた人は一度に2枚もらっていて、
なんかすげえ、と思ってしまいました。

こんな感じです。



このところは、いろいろあって、障害戦とメインレースくらいしか
買っていないので、証明書をゲットするチャンスは他の人よりも
少ないのですが、もう何枚かもらえるように頑張りたいものです。

拍手[0回]

PR
【2007/07/22 00:54 】 | 競馬ネタあれこれ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】函館・第43回函館記念(GIII)
※結果追記
| ホーム | 【予想】小倉・第9回小倉サマージャンプ(J・GIII)
※結果追記
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]