忍者ブログ
おでん缶詰発見。

自宅の近所に設置された自動販売機。
100円の缶入りドリンクやペットボトルがずらりと並ぶ中、
端の方に、ひとつだけ250円の値札が。
何かと思ってみたら、噂のおでん缶詰じゃないですか、奥さん。
大須(大雑把に言えば、秋葉原みたいなところ)まで行くか、
ネットで買うかしないと手に入らないかと思っていたので、少し驚きましたよ。

えーと、あれですよね。
名古屋の会社が作っているのに、名古屋ではなく、なぜか秋葉原で
大ブレイクしたあのおでん缶詰ですよね。
食べやすいように、こんにゃくが串に刺してあることで知られる
あのおでん缶詰ですよね(しつこいよ)。

というわけで、早速買ってしまいました。
まだ食べていませんが、今日あたり、スポーツドリンク(藤原喜明組長が
言うところの)と一緒に味わってみようかと思います。

で、軽くググってみたら、2006年バージョンの新シリーズが出たようですね。
こっちも気になります。

拍手[0回]

PR
【2006/10/27 00:52 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】東京・第134回天皇賞(秋) (GI)※結果追記 | ホーム | 【予想】名古屋・第45回ゴールドウイング賞(SPI)※結果追記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]