忍者ブログ
コレがネタ元なのね。
いまだに『ジーワンジョッキー3 2005年版』をプレイしています。
単に下手くそなだけなのですが。

つい最近までずっと気になっていたのが、トライアルモード専用スペシャル馬の
ナリタブラリアン。

見ての通りの超小型馬ですが、実際に走らせるとムチャクチャ強かったりします。
レース中の画像をもう一枚。大きさが全然違う。


何かネタ元があるんだろうなあとは思っていたのですが、ネットサーフィン中に
今さらながら、それを発見。
You Tubeにアップされた映像をリンクするのは、どうも気が進まないのですが、
一応、貼り付け。
笑いを取る映像では決してないのですが、なぜか大爆笑してしまいました。
『さんまのナンでもダービー』か。そんな番組、見てた記憶がないけどなあ…。
それにしても、みんな若いね。

拍手[0回]

PR
【2007/02/19 23:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【予想】東京・第24回フェブラリーステークス(GI)
※結果追記
| ホーム | 東海公営の話をしよう #8
~なぜだ?~
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]